HOLD’EMの制限:宣誓供えI Deep Stack.

戦略の観点から最も魅力的だがさらに複雑なゲームモードの1つは、間違いなく深い立ち往生の無限のポーカーのそれは間違いです。 たぶんあなたはディープスタックによって何を意味するのか何を尋ねるでしょうか? 答えは簡単です。 Deep Stackは、購入したチップを2倍に受け取ることによって、最小スタックを持っている最初のスタックを持っているゲームを定義するために、ポーカーの世界で普遍的に使用されている単語です。 ブイは非常に高い、一般的には200ドル以上もっと多くです。 あなたがゲームでこれらすべてのチップを投資するとき、あなたはまたあなたが最後に順番に戦うこと、そして時には川でさえも最後に戦う必要があることもあります。 ここで彼らはビュウイを盗み、終わりまで戦いません。 これはHold’em Poker Deep Stackを解釈するための実際の読書キーです。

別の戦略

深いスタックとのゲームの複雑さは、ここでは、ベーススタックゲームに関してはるかに超微分され関節的になる戦略への異なるアプローチによって決定されます。 深いスタックテーブルで、私たちは他のテーブルで起こり得る以上に、非常に頻繁に呼び出すことができます。 すべての不正な決定 rootcasino-jp.com記録時にトーナメントから入手できます。 それがすべての動きが慎重に計算される理由です、それはすべての大砲が決定的なものになる可能性がある戦いをほとんど計画していました。 彼らの神経を制御するための本当の心理的戦争は、基本的で決定的になります。

しかし、Texas Hold’emの他のすべての亜種のように、成功の方法は、私たちの手の慎重な評価から、そして私たちがそれらをプレイする場所との間を通過します。 ここでは、テーブルの理想的な位置にあるときに可能な限り最も実質的な料理を征服するために常に遊ぶべきです。 このような場合、野心的な手を弾くことを恐れてはならないでしょう。長期的には返済されます。

出発ハンズ

Deep StuckモードではHOLDEMのいかなる限りでも、開始手の値に関するいくつかの例外を観察することができます。ここでは、自分の手の値は根本的に変化します。ここでは、自分の手の値は根本的に変化します。たとえば、20ドルなどの低いビッグブラインドレベルでA-Jのような手を弾くと、フロッピングがラッキーになりますが、私たちの対戦相手は彼らの手が私たちよりも弱い潜在的に弱いでしょう。さらに、私たちの対戦相手のうちの1つの手が私たちの上に優勢であるなら、最終的には少しのチップだけを失うだろう。さもなければスタックがより高いとき、私たちの対戦相手はカップルに満足するだけではなく、皿に大きな数字を置く危険を冒さないでしょう。私たちのA-Jとデッキに少し運があると、私たちは非常に簡単に中和することができました。これにより、この種の手の価値に関して、重要な考慮事項をもたらします。あなたが勝ったとき、ほとんどの場合、彼らはめまいの数字ではありません。その一方で、あなたが常に悪いバトスタを服用する可能性が良いとき、実際には、デッキがより多くの斧を示すとき、A-Jで何が起こる可能性があるかを想像しようとします。ほぼ確実に私たちは小さな皿を得ることができますが、私たちの対戦相手がより高いキッカーを見せるならば、敗北の闘争に続いて、彼らは本当に苦痛になるでしょう。

結論

要するに、最終的にはテキサスホールデムディープスタックの中で最終的に高いカップルは、それらの可能性の多くを失います。 しかし、これは私たちがそれらを折りたたむ必要があることを意味するのではなく、むしろ私たちは自分自身を見つけて、プレートの価値に目を向け、常に理想的な立場を活用するという状況に関連してそれらを常に評価するべきです。